お誕生日

T

こんにちは。スタッフTでございます。
今年も残すところ半月となりまして、今週は忘年会三昧の方も多いのではないでしょうか?
飲み屋さんでは一年で一番忙しいであろう12月の第三金曜日に、友人との忘年会を企画して予約を試みましたが、日程が決まったのが遅いせいで次々見事粉砕され今に至っております。

 

さて本日、わが社のスタッフ2名のお誕生日をお祝いいたしました。

12月で多忙なこともあり、2名まとめてなのでご本人達にはごめんなさいですが、近くにケーキ屋さんが無いので銀座まで行って選んできてもらいました。

IMG_20161215_132508
本日のスイーツ

先月も社長カトー含め2名お誕生日がいましたので、こちらは11月の様子

IMG_20161125_145651
11月のスイーツ

もちろん♪「ハッピーバースデイ」も歌いますよ。ええ。

私の時にはお花をいただきました。

と、意外と?アットホームな我が社でございます。

 

つい先週も会社に遊びに来て下さったduck氏のアシスタントの方がお誕生日でしたので、カラオケにいってドリカムの「HAPPY BIRTHDAY」を熱唱してきました。

この歌アカペラなのですが、私の中ではバースデーソングとしてダントツなのです。

 

3・4年前の長女の誕生日に、下の子2名と彼氏まで巻き込んでアカペラでハモろうと提案したところ、即却下をくらったことがあります。

我が家はお誕生日は彼氏とかがいても一応家族揃ってケーキを食べるのがお決まりになっていますので、盛り上がると思ったのに「みんな冷たいのね・・・」って感じです。

 

今年はもう一回、クリスマスにケーキ食べるのかなぁ・・・

最新情報をチェックしよう!

Tの最新記事8件

>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG