2020年7月6日 新型肺炎ウィルスの影響を受けて、お問い合わせ対応時間が10時~18時となっております。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

週末今シーズン最強の寒波

  • 2017年1月13日
  • 2017年4月5日
  • T
  • view
T

皆様こんにちは。スタッフTでございます。

今年の仕事始めから一週間を過ぎ、すっかり正月ムードはなくなりましが、ここからが冬も本番って感じですね。

何を隠そう私は暑いのは苦手なので、冬は好きな季節なのです。

 

しかし、この週末は今シーズン最強の寒波がやってくるそうですね。

出典 http://www.tenki.jp/forecaster/diary/y_nakagawa/2017/01/11/62632.html

1月の大雪といえば、何年か前にも大学センター試験の当日や成人式の日が大雪に見舞われた事がありましたよね。

我が家にも一人受験生が居りまして、明日明後日は正念場なのです。

我が子はというと幸い電車の乗り換えも無く、家からは30分もかからない会場になっているようですが、雪が予想されている地域にお住まいの方は気が気ではないですよね。

東京も予想気温は5度だとか・・・。今夜からニュースが気になって仕方ないかもしれません。

この日に向けてずっと頑張ってきたのですから、何もピンポイントでこんなお天気を合わせてくるなんて、意地悪なこと。。。

どうか受験生の皆が無事に会場にたどり着けるといいのですけどね。

 

我が社でも、

風邪はひきません、ひかせません

という事で、過剰なぐらいの加湿とクレベリンを配置して、インフルや感染症予防に努めております。

 

 

 

クレベリン 20170113_165511421

 

ちょっと咳き込んでいたりすれば飴を舐めなさいとか、具合悪そうにしていると風邪薬や栄養ドリンクなどを買って来てくれたりで、意外と?優しいカトー社長なのです。

年末から胃腸炎やインフルが流行っていますから、何とか体調を崩さずに過ごしたいものですね。

 

最新情報をチェックしよう!

Tの最新記事8件

>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG