掛け時計が来ました!

T

こんにちは。スタッフTでございます。
世の中はシルバーウィークだというのに、連日の雨で気分も滅入ってしまいますね。

 

システムガーディアンもそろそろ法人化して1年半になりますが、

打ち合わせブースに時計がなかったので、電波掛け時計を購入しました。

clock

 

最近は腕時計をする人も昔に比べたら減ってきている気がしますよね、特に若い世代は。

我が家の子供達も持ってはいるもののまったく使用していません。腕時計やブレスレットなどしていると、キーボードを打つ時に結構邪魔だったりします。

時間を確認するのにスマホや携帯電話を使っている人も多いとは思いますが、やはりぱっと見て直ぐに時間が確認出来るのはいいものです。

 

今迄はというと、会社の中ではPCか電話の表示で時間を確認していたのですが、これで正確な時間がわかりますね~。

ついでに就業開始と終了の時間に音なんか鳴ったりするといいかもしれません。

 

最近何かとアマゾンで買い物する機会が多いのですが、プライム会員だと本当に配達が早いですね。

その日の内に届く事もあるので大助かりです。

 

一応経理担当ですので、値段の比較は欠かしませんよ。はい。

最新情報をチェックしよう!

Tの最新記事8件

>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG