セミナーに行ってきました。

こんにちは、スタッフTでございます。

システムガーディアン社員教育の一環としまして、

ジョブカード制度のセミナーに行ってまいりました。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1473918174522

 

サイトでは色々調べてはいたのですが、いざ導入となるとこれがまた難しい・・・。

項目や利用方法など分かり難いので、専門家に話を聞いた方が早いってことです。はい。

 

元々導入するにあたり色々と調べていましたので、自分の知識と重複する内容ももちろんありましたが、導入して活用するにはまた色々と条件などございますのでその辺をじっくりとうかがってまいりました。

 

7833

 

社内研修制度

業界として、日々新しい技術を常に勉強する必要に迫られて業務をこなしているわけですが、社員のスキル向上を目標として社内研修制度を確立しようと試みているわけです。

社長加藤の豊富な人脈をフルに活用して、その分野の第一線で活躍している方々にもご協力いただきながら、皆でレベルアップしてこうと綿密な計画を立てようとしているところでございます。

 

ただ業務に追われているだけでは終われない

以前セミナーに参加いただいた方にうかがった話ですが、技術者とはいえ同じ内容の仕事を永遠にやっているのではスキルの向上にはなりませんよね。

しかも只々作業量だけが膨大で・・・なんて事では収入のアップも見込み薄です。

 

システムガーディアンは皆が目標を持って、仕事もプライベートも充実し、もちろん収入もどんどんアップさせよう!というのが社長加藤のモットーです。

今のレベルに満足せず、一緒にもっと上を目指して頑張ろうっていう方が仲間になってくれるのを皆望んでおります故、ご興味のある方は是非一度事務所に遊びに来てください。

 

事務のアシスタントも募集中です!

アシスタントといわず、自分もスキルを身に付けながら働きたい!という方。小さいお子さんがいてなかなか仕事が決まらない、シングルマザーで今は手に職はないけど頑張って勉強したい!なんて方大歓迎です。

是非是非ご応募くださいませ。

 

T

この記事を書いた人:T

インドネシア生活に飽きて帰ってきたエンジニア
3児の母、じゃがりこをこよなく愛す。お昼もじゃがりこ、夜もじゃがりこ。
必殺技:ハイヒール


この記事に関してのお問い合わせ
御連絡・ご返信は原則2営業日以内を予定しております。
お急ぎの場合は、お手数ですが下記電話でもご対応をしております。

システムガーディアン株式会社
受付時間:平日9:00~18:00
受付担当:坪郷(つぼごう)・加藤
電話:03-6758-9166