Zenlogicホスティング障害に関するサービスの実施について

同業他社になりますが、国内2万社程のウェブホスティングサービスを行う会社にて、
現在障害が発生しており、こちらの記事を書いている現時点でも断続的に障害が発生しております。

お客様より取り急ぎメールだけでも復旧させたい」「障害を起こしてる会社と連絡が付かないので、どうにかしてほしいと断続してご連絡を頂いておりますので、システム運用・保守という立場から緊急で期間限定のサービスを以下開始を致します。

 

障害と緊急サービスの概要

 

ファーストサーバのZenlogic、サービス全面停止中
https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1131831.html

https://zenlogic.jp/news/status/syogai/faq/#link03

 

上記障害中の公式サイトにも障害対応のプレスリリースがございますが、
ご対応できないお客様よりお問い合わせ続いております。

 

  • 「DNSサーバの設定だけ行ってほしい」
  • 「数日で良いので代替のメールサーバを用意してほしい」
  • 「移行する技術提供だけしてほしい」

上記の旨のご連絡を受けて7月9日 21:00 現在、既に数社対応させていただいております。
……というか、もう徹夜でガンガン復旧手伝おうぜ ってノリでサービス始めました。

弊社サービスは通常は数日の作業時間を頂いておりますが、緊急対策として障害中のサービスから他サーバ業者への暫定移行設定を限定的ではございますが対応を行います。また障害中のサービスは非常に安価ではありますので、費用についても特別価格にて対応を行い、同業者・同技術者の助けになることを期待するものとします。移行先についてはAWS、またバックアップの上、復旧など柔軟に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

お問合せフォーム先

※こちらのサービスは通常サービスではございませんので、ご了解ください。
会社メールアドレスが繋がらない・使えない場合は他メールアドレスをご利用いただくか、
下記に記載ございます電話番号にてご対応ください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

最新情報をチェックしよう!
>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG