2020年7月6日 新型肺炎ウィルスの影響を受けて、お問い合わせ対応時間が10時~18時となっております。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

社内インディーズゲーム手当を利用してみた。

こんにちは。インフラ担当のちぇんです。

社内のインディーズゲーム手当が発動したので、利用してみました。

まだ社内では誰も申請してなかったみたいです。

ふと・・・steamの購入メールを見たところ、3つ買ってた事が発覚!!

合計2,500円

 

The Red Strings Club

その中でも「The Red Strings Club」というのがサイバーパンク的でした。

・人体改造的な手術

・アイコンにマーカーが重なるようにカクテルを調整すると・・・貴重な情報を提供してくれる

サイバーハックというよりソーシャルハックっぽい怪しい雰囲気のゲームでした。

 

弊社はセキュリティの勉強会を行っております。

外出自粛が解除になったら再開すると思うので、興味のある方は情報をお待ちください。

 

手当は今月以降も在宅解除まで続くのかなぁ・・・

続くなら、ジャンジャン買うぜ!

ジャンバラヤ!!

5・7・5

最新情報をチェックしよう!
>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG