話題の現場猫がやってきました

皆様はじめまして、1月に入社しましたスタッフNと申します。

幼児を抱えて就活に励んでいたところ、
子連れ面接OK!のママにも優しそうで面白そうな会社を見つけ、気がついたら面接を受けておりました。
IT関係は興味があるだけの素人ですが、日々面白いお仕事やモノに触れられてとても楽しいです。
まだまだ入りたての新参者ですがよろしくお願い致します。

皆様「現場猫」をご存じですか?

最近家族がやたらとガシャポンを探していると思ったら、
現場猫(別名仕事猫)のフィギュアが欲しいそうなんです。
しかしどこを探しても見つからない!

マイナーなのかしら?と調べてみれば今ネットを中心に流行っているようで…。
人気のため入手困難のようです。
そう言われると尚更欲しくなるのが人の性。

しかし!弊社ではついに現場猫をお迎えすることに…!?

デン♪

デデン♪

デデーン!

まさかの大判ポスター!!

なんてゆるいんでしょうか。このゆるさがたまらんです。

弊社は現場仕事じゃないじゃんとか、IT系じゃんとか、色々疑問も湧いてくるんですが、
かわいいは正義!
こんな愛くるしいにゃんこに見守られていたら仕事も捗りますよね…?きっと…

新しい仲間の現場猫ちゃんと一緒に『今日も一日、ご安全に』
お仕事に励みたいと思います!

最新情報をチェックしよう!
>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG