アイスクリームの日

  • 2017年5月11日
  • 日常, T
  • 58view
T

皆様こんにちは。スタッフTでございます。

GWは良いお天気続きで、暑いのが苦手な私には既に夏、5月はもうノースリーブの季節です。

幾らか過ごし易かった一昨日は

アイスクリームの日

という記事を見つけました。

出典 https://mainichi.jp/articles/20170509/gnw/00m/040/000000c

元々アイス好きな私もさすがに年のせいもあり、サーティーワンへはなかなか行く機会もないのですが、これはと思い仕事帰りに息子と待ち合わせをして、買い物ついでに徒歩圏内にあるサーティーワンへ・・・

その店舗は夜8時までの営業だったのですが、閉店10分前、暗い中近づいていくと行列が・・・ざっと150人程並んでいるではありませんか。

息子と二人で「マジで・・・」という事になり、楽しみにしてはいましたがそのままスルーして家路についたわけです。

帰り道、

「そりゃあママがネットで簡単に見つけるぐらいだから、他の人も見つけられるでしょ」

なんて息子に言われてしまいましたよ。

あぁ、久しぶりにジャモカアーモンドファッジ食べたかったなぁ・・・

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

Tの最新記事8件

>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG