愛するハイヒール

  • 2021年5月13日
  • 日常
  • 27view

皆様ごきげんよう。スタッフTでございます。

緊急事態宣言が今月いっぱい延長とのことで外でお酒が飲めないストレスが溜まってきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さてオークションやメルカリで掘り出し物を探すのが趣味の私ですが、先日衝動買いしたハイヒールを紹介させていただきます。

お気に入りのヒール3足

 

セルジオロッシ(イタリアのシューズブランド)のハイヒールですが、日本に2足しか入ってきていないものだそうで、その美しさに一目惚れをいたしました。

定価で購入すると最低でも8万位からの憧れのブランドですが、未使用や着用回数の極少ない一品を探し出す事に時間を費やしております。

細かいメッシュとヒールの装飾がなんと美しいことでしょう。

私の長い靴コレクション歴の中でも秀逸の一品に出会えたと思っております。

とは言え自分の趣味というのは似たようなデザインのものを好んでしまうもので、セルジオロッシの息子さんのブランドでジャンヴィトロッシのハイヒール、こちらは新品を衝動買いいたしました。

数か月前に購入してまだ一度おはいていないのです。

こちらは写真よりかなり鮮やかな赤です。

 

以前に紹介させていただいたシューズラックにズラッと私のコレクションのハイヒールが並んでいるのを眺めるのがなんとも幸せな時間です。

宝くじでも当たったらですが、海外の映画によくあるような感じで、自室にライト付きのシューズラックを作って、お気に入りのハイヒールをズラッと並べたいですね。

バッグやお洋服のお気に入りも全部眺めているだけで幸せな気分です。

 

最新情報をチェックしよう!
>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG