祝!八丁堀事務所開設 4周年 in【神田 タイカフェバー  Malika】

  • 2017年5月26日
  • 2017年6月19日
  • 日常, YOCO
  • 75view

こんにちは、YOCOです

今日は朝からあいにくの雨でございます…

通勤電車はいつも以上の混雑、濡れた傘と湿気、そして異常にに強いエアコンからの風。

自分の髪の毛が顔に当たり痒いのに掻けないストレスと戦って会社までたどり着きました。

事務所開設4周年パーティー in 【神田 タイカフェバー Malika】

昨夜は弊社、八丁堀事務所の開設4周年という事で、弊社役員のK氏お勧めの

【タイカフェバー Malika】 さんに行きました。

最寄駅の神田、新日本橋から徒歩5~6分。

ガラス張りの素敵なお店です。

まずは社長カトーとK氏からのお言葉を少々頂き、すぐさま乾杯!笑

皆さんお仕事終わりで喉が渇ききっていますので。

辛いのが苦手な方にもお勧めのお店です!

私、辛いのが苦手です。さらに白状しますとアジアンなお料理は得意ではなく、あまりおいしいと思ったことがありませんでした…

ですので、今回は何か食べられそうなお料理があると良いな~なんて思っていたのですが!

メニューを見たらおいしそうなお料理がたくさん。

アジア通のT女氏お勧めの青パパイヤのサラダから始まり、生春巻きや海老トースト、魚のすり身揚げ、グリーンカレー・・・その他にも

たくさんのお料理を注文して食べましたが、どれも本当に美味しくて。

中には辛いものもありましたが、辛いだけではなくしっかりとした旨みがあって。さらにお酒が進みます。

お酒の種類も多く、タイのビール「シンハービール」や台湾のお酒「枯酒」など珍しいお酒も飲めます。

私は大好きな梅酒ソーダ割を数杯頂きました。

途中、K氏のパッション溢れるお話や社長カトーの親父ギャグなどで盛り上がり!?つつ…

美味しいお料理とお酒で大満足な4周年パーティーでした。

 

皆様のおかげでございます。

最後になりましたが、

弊社がこのように事務所開設4周年を迎えられたのも、ひとえに皆々様の日頃のご支援の賜でございます。

従業員一同力を合わせ、更なる飛躍を目指し業務に専念する所存でございます。

これからもシステムガーディアン株式会社をどうぞ宜しくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG