POTで酒を呑もう in 六本木 終了

ホーム > 新着情報&キャンペーン > イベント > POTで酒を呑もう in 六本木 終了

こんにちは、duckです。

先日行われた六本木イベントのご報告です。

 

1

 

当日は初もの尽くしでトラブルが多発し、お客さん用のマシンのセッティングも遅れてしまいました。ですが、自作ッカーが集まるのだから・・・と、お客さんに呑みながらマシンを組んでいただきました。

 

12

 

それが功を奏したのか?裏目に出たのか?

開演から呑み放題でしたので、実演やる頃にはお客さんが完全に出来上がり(笑)とても討論会の空気ではなくなってしまいました。
私も空気を読んで、講演だとかカタイ話は止めて個々に楽しんでもらう事にしました。
結果、ただのおっさんの宴会状態のありさまに(笑)

 

7

1514

8

 

まあ、『パーツ肴に楽しく酒を呑もう』的なコンセプトはクリアできたと思うので良しとしましょう。窒素もバーボンに入れて美味しく飲んでいただきました。
次回、このようなイベントではある程度イベント進行した段階から乾杯しようとは思います(笑)

 

11

10

 

イベント終了後もぶっかけは続きまして、GOC世界大会予選に時間が足りず落選されたOCerさんのリベンジぶっかけもやりました。
その結果、あと1日あれば本戦に行ける事が証明されたので、来年は表彰台に立つ事に期待が膨らみますね。

 

4

5

6

 

当日はあいにくの雨でしたが、会場がミッドタウンの道を挟んだ前のビルと、最高の立地で助かりました。
Hackers Barは立地だけではなくマスターやスタッフさんも素晴らしいお心遣いで、プライベートで呑みに行きたいです。

 

19

9

 

そして、悪天候の中集まっていただいたお客様に感謝です。
席の都合で抽選にもれてしまわれた方々、申し訳ありませんでした。
また次の機会に宜しくお願いします!

 

18

13

3

 

協賛して下さったGALAX、OverClockWorks様、大変有難うございました。
主催のシステムガーディアンさんとコラボして、今後もちょこちょこイベントやる予定ですので機会があれば是非また宜しくお願いします。

 

2

17

 

有難うございました!!

 

16

 

Galaxy microsystems

Overclock works

Hackers Bar

duck @下川 泰和

この記事を書いた人:duck @下川 泰和

パソコンを高速化させる”オーバークロック”において数多くのオーバークロック世界記録を樹立した凄い人。現在はパソコンパーツの監修をしたり、パソコン系の漫画の監修をしたり、自宅でひたすらPC三昧のロックギタリスト。(詳しくはwikipediaへ)   必殺技:液体窒素でのCPU極冷

この記事に関してのお問い合わせ
御連絡・ご返信は原則2営業日以内を予定しております。
お急ぎの場合は、お手数ですが下記電話でもご対応をしております。

システムガーディアン株式会社
受付時間:平日9:00~18:00
受付担当:坪郷(つぼごう)・加藤
電話:03-6758-9166