SE システムエンジニア PHP MySQL 募集 採用

SEさん大募集 事業の発展をお手伝いして頂けるSEさんを募集

SE システムエンジニア PHP MySQL 募集 採用

SEさん大急募です。

募集の背景

クライアントの事業の発展をお手伝いして頂けるSEさんを募集。しばらくサブ担当で構いませんので、成長する強い意思がある方か、ベテランの方が応募してくれると有り難いです。

業務内容

  • SE業務
  • クライアントのWEBサービス保守
  • クライアントの新規サービスである、チャットアプリシステム設計
  • 現在はこの案件のメイン担当を担える方を探していますが、余裕が出来れば他の案件も担当できます。この案件は2人体制のSEチームを考えております。

体制

現在はメインで担当がおり、サブとして担当して貰います。能力等を相談して引継ぎが出来ればメイン担当をお願いします。

 

 

求めるスキル

・基本的なWEBスキル
基本的なLinuxサーバ技術 + PHP + MySQL + アルファ
要件定義
元SEであるクライアントの要望を現実的に実現可能な要件に落とし込み、システム設計を行います。

 

//クライアントは元SEなのでシステム構成変更に伴うデメリットや不具合のリスク等わかっていらっしゃるので仕事が大変しやすいです。

 

・出来る人をサポートして働いて貰う能力
 社内や客先内に専任プログラマ、デザイナーが揃っています。気のいい方達。問題や課題を抱え込まず技術者に仕事を振る!コーディングを自分でやる必要はないです。指揮者の役割となります。プログラマーなど他の技術者と相談しながら楽しくプロジェクトを進めていく力が必要です。

現担当がシステム設計や技術解説、折衝等サポートします。主にSkypeやタスク管理ツールでやり取りします。

 

コードリーディング

基本としてPHPのレガシーなコードなので安心して下さい。コードをばりばり打たなくても、ソースをある程度読む能力は必要です。

 

※システム設計等サポートするので安心して下さい。

 

給料

能力と応相談です。
20~27万スタートを考えています。
基本給+出来高ですので月給50~100万円もいけます。

待遇

正社員。

社保完備、社宅の用意もあり。
※試用期間3ヶ月

SE システムエンジニア PHP MySQL 募集 採用
最新情報をチェックしよう!
>システム構築・保守に特化した会社です。

システム構築・保守に特化した会社です。

システムの構築・保守運用「システムガーディアン」 社内システム担当が欲しいが、専属で雇うほどの仕事量はない。 必要な時に必要なだけ頼りたいというお悩みを持つ企業様へ専門知識を持って対応を行っております。 サーバから各種システムまで自社・他社で構築されたシステムに対してサポートを行っております。

CTR IMG